* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
* Profile
profilephoto
■HN
■Twitter:Reno_P



qrcode

* Categories
* Selected Entries
* Recent Comments
* Links
* Archives
* Others
* Recent Trackback



れのの徒然


れのです。ACM専属でEDITED-PV・MAD-PVをUPしております。
真センターのACMに限りない情熱を傾けておりましたが、この度新メンバーが追加になりました。
ユニット名は「noir」 編成は 1st:真 2nd:千早 3rd:あずささん 4th:のり子 5th:静香
余程のことがない限り、この編成を崩すことはないと思います。

ここは私が作成したPVについての談話や、アイマス関係の話題などを自分のために記録しておくためのスペースです。

Precious Grain [EDITED-PV † noir EDITION]

noir_MAD作品 42作目



久しぶりの編集を加えたPV。

ナンバリングで言うと42作品目、と言っていいものかどうか・・・w


でも、今までみたいに「ACM_MAD」というくくりにできなくなったので、こんな書き方に。

 

という訳で、実はこの作品は2015年の静香の誕生祭に併せて制作したものでした。

この度、noirに新加入したということで、本垢で上げ直した形になります。



 

あと、多少今の私向けに再編集したところもあったりします。

 

 

以下、こだわりとかをつらつらと述べたいと思います。

 

続きを読む >>
2017.07.26 Wednesday * 22:28 | - | comments(0) | trackbacks(0)
Brand New Theater! [新生noir.Ver]

ついに!

noirにも新メンバーが!!

 

 

とはいえ。

そもそもミリシタでも現時点でユニット編成に応じて歌い分けてくれるのはBNTだけですし、今後追加されるにしても、予測できるのは残り3曲って感じだしで。

 

となると、新生noirとしてどんなことができるのかは全く未知数。

今後、765オンリーの続編ができた時にどう動くか悩むことになるとは思うのですが・・・。

 

 

まあ、あれですよ!

今を楽しまないと損、って感じで!!w

 

 

というわけで、前の記事で散々に悩んだ人選ですが、やっと踏ん切りがつきました。

新生noir、ここに降臨!

 

 

とはいえ、ほんとキャプって音質と画質をいじっただけのものとなっていますが、とりあえずはお披露目ということで。

今後、ミリシタで何ができるかを色々模索していきたいと思います。

 

 

ってわけで、新生noir、よろしくお願いいたします!

 

 

 

以降は人選の紆余曲折や決定打についてつらつらと呟きたいと思います。

以下、格納。

 

続きを読む >>
2017.07.07 Friday * 01:58 | ノーマルPV 第六幕「ミリシタ編 新生noir」 | comments(0) | trackbacks(0)
ミリシタが楽しい!!でも編成悩むぅ!><

ほんとにね、楽しいのです!!

 

なんかもう765メンバーもちゃんと居るし!

ビジュアルもいい感じだし!

 

というわけで、この段階でボルテージは最高潮なのでした。

 

 

でも、やっぱりずっとずっと静止画中心の展開だったミリオンメンバーが、もりもり動いている姿を見るだけでもう本当に嬉しいのです・・・!><

幸せなのです!

ついついにやけちゃうのです!

 

だって動いてるんだもん!!

のりちゃんが、奈緒が、めぐが、未来が動いてるんだもん!!

 

それにね、ライブシーンの振り付けも、デレステ同様ライブ準拠の振り付けになってるんだよ!

見慣れた振り付けが目の前で展開されるわけなのですよ!

従来のライブの感動が呼び起こされまくりなのですよ!><

 

 

そして、武道館3日目に披露されたBNT(Brand New Theater!の略)をメインテーマに引っさげての登場だったのですが、この曲、ちゃんと編成したメンバーが歌うようになっているのですよね!

 

 

だからこそ悩むのです!

BNTをnoirに歌わせるのは確定として。

でも仕様上5人編成にしないといけないから、noir以外のメンバーを誰にしようかなってね。

 

 

だからね、ちょっと色々ここで悩みを記載していこうかなって思ってたりします。

 

 

 

 

続きを読む >>
2017.07.03 Monday * 17:40 | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0)
ミリオン4thには想いがたくさん詰まっていた【三日目】

 

引き続き、ぶどーかんの感想なのでっす!

今回は三日目。

続きを読む >>
2017.05.05 Friday * 16:49 | アイマスライブの感想 | comments(0) | trackbacks(0)
ミリオン4thには想いがたくさん詰まっていた【二日目】

 

引き続き、ぶどーかんの感想なのでっす!

今回は二日目のやーつ!

続きを読む >>
2017.03.30 Thursday * 11:17 | アイマスライブの感想 | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/77Pages | >>